2018年4月3日火曜日

先日の桜の公園、花筏と花筵

昨日、5日前に満開だった桜の公園に、再度出かけてきました。今回は通り過ぎではなくお花見目的で。
 水面に浮かんだ花びらは、少しずつ流れていたので、動画に撮ってきたのですが、このブログには載せられませんでした。

山腹に咲く山桜も撮ってきました。この山の下に、桜並木の公園が続いています。


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    綺麗なところですね。
    最近は桜を植えてるところが増えましたね。
    たまにはゆっくり花見と思うのですが、いつも素通りしてしまいます(^-^;
    ↓シカ、立派な角に見えたのですが、よくよく見ると大きな耳でした(^o^;)

    返信削除
    返信
    1. すずめさんへ
      雑木林の自然の山桜と、植え込んだ公園の桜と、両方を楽しめる場所でした。ここではキセキレイに出会ったのですが、撮れませんでした。
      この日は、花見と温泉とおしゃべりを目的に出かけてきました。

      削除